お知らせ

ストレッチ専門店Favor−フェイバー【OPEN㊗︎】

ストレッチ専門店Favor−フェイバー

代表トレーナーの塩田です。
ストレッチ専門店Favor−フェイバーのホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

この度は、ストレッチ専門店Favor−フェイバーを【2022年 3月7日】にオープンさせていただきました!
無事にオープンできましたこと、嬉しく思います。
この度、私たちのためにお力を貸していただいた全ての皆様にお礼申し上げます。

ストレッチ専門店Favor−フェイバーとは・・・

専属のトレーナーがお客様に対してストレッチを実施するサービスとなります。
既に弊社では、パーソナルトレーニングジムを運営させていただいているのもあり、今までも沢山の方々にストレッチを提供させていただきました。
そのパーソナルストレッチを専用で実施する店舗をオープンさせていただいた次第です。

まだストレッチを受けたことがない方や、健康寿命を伸ばしたい方、健康に対する知識を獲得したい方。
整体を探している方などは、ぜひ当施設のストレッチ専門店Favor−フェイバーをご利用くださいませ。

あなたのお役に立てる努力をスタッフ全員がすることをお約束いたします。
そして当店にお越しいただいたことを喜んでもらえるようサポートさせていただきます!

今後ともストレッチ専門店Favor−フェイバーをよろしくお願いいたします!

【ストレッチ専門店Favor−フェイバー】

代表トレーナー:塩田拓実
管理栄養士兼トレーナー:津田彩花
トレーナー:塩田紀子